以前のリビジョンの文書です


Gungnir Mod for Japan

DiabloII MODゲームの国内総合情報Wikiです。 MODは、ブリザード社も是認しているファン活動のひとつで、チートとは別の物です。 すべてのMODは、フリーソフト作者さんの努力によって作られています。

チートに関する話題、MODのループホール(バグの悪用)に関する話題は、 作者さんに失礼ですし、未プレイの人にはネタバレになりますので避けましょう。

このWikiは基本的に誰でも特別な知識を要することなくページを作成・編集できます。

主要リンク † MOD作成情報、関連ファイル配布 Bahamut Tear Wiki MOD関連フォーラム Lynx鯖板 ES用個人battlenet互換鯖の運営情報から 鯖上のプレイヤー同士のトレードや雑談まで幅広く。 Easten Sun板 Easten Sunに関する日本語掲示板。 Tsuruさんが返事をしてくれることもある。 MOD雑談板 EmptySpace Forum Phorzen KeepのようにMOD別にフォーラムがある。 現行2chスレッド DiabloII MODスレその12 海外MOD情報サイト総本山 The Phrozen Keep Wikiでの記事の作成方法について †

SandBox – 練習ページ。編集をお試しください ヘルプ – 編集するには? テキストの整形ルール(詳細版)

プラグインマニュアル PKニュース訳 200/09/06 †

このサイトのトラフィック量が最近減ってきたようなので、 ニュースの更新を月間に切り替えた。 そのため、過去のニュースも混ざっているかもしれないが、もう一度みてほしい。 NEW AND IMPROVED Demon9neのImmersionは私達の関心を引き、失望させなMODだろう。 新しいバージョンのこのMOD、Immersion v1.04はここでダウンロードできる。 新しいバージョンの特徴からいくつかをピックアップしてみた。 タイトル画面、ロード画面、キャラクター、傭兵、所持品、倉庫、キューブ、Way Point、 Upgrade、クエストログ、スキルツリーのグラフィックを新しくしたり改良したりした スキルの習得にはエネルギーが必要になった。その代わり、要求スキルや要求レベルがなくなった。 ギャンブルででるアイテムの質(レア、セット、ユニーク)がナイトメアとヘルで良くなった 多くの敵のAIが攻撃的になり、スキルを使うようになった 「Gheed's Scavenger Hunts」などで知られる25のサブクエストが 全ての3難易度で挑戦することができるようになった。 ひとつの祠はもはや二回以上使うことができない キャラクターの所持品画面、倉庫、ホラドリックキューブの大きさを広くした

全ての変更点はImmersionスレッドを見て v1.04について思ったことを書き込むのを忘れないでほしい! NEED SOUND? Malkorは数ヶ月とても忙しく、2つのゲームから2つのサウンドパックをリリースした。 まず印象的なのは自由に使うことのできる300MB以上のリネージュ2のオーディオファイルだ。 次にNeverwinter Nightsのサウンドパック(ゲーム中のユニットの音声含む) 良い仕事をしたMalkorに拍手!

HELL BROKE LOOSE 今回のSotW(Month?)は実際にユーザーから投稿されたものだ。(実はあんまりない)

このスクリーンショットはSheXによって開発されている新しいMODのもので 一般のランダムな名前で生成されるユニークモンスターだ。 (ちなみに彼はMOD毎に作者の名前を変える)

これは本当にSatanのタイプミスなのか、 それとも新しいMODの中に見られる彼の古いMODの名残なのだろうか。

今月の出来事はここまで。 それではいつものスケジュールにもどってほしい。

Posted : onyx 2008/09/07訳 それ以前のものはPKニュース翻訳ログ 原文はこちら

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gungnil/start.1255175822.txt.gz · 最終更新: 2009/10/10 20:57 by skg
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