Relic

Intro

URL - http://emptyspace.razor.jp/
作者 - E-R氏

RelicについてE-Rさんにインタビュー


※まだ確定してない情報もあることをご了承ください
キャラステータスについて
LVは最大200程度
LVUPごとに得られるステータスポイントは10~20、スキルポイントは5~10
LVUPによるLife、Manaの上昇はありません
各ステータスに振ると上昇する能力の変更
Strength - 武器およびスキル(魔法含む)のダメージ、
Dexterity - 命中率(Attack rating)
Vitarity - Life
Energy - Mana
よく他MODで見られる
「Energyに振ることで魔法スキルのダメージ増加」ではなく
「Strengthに振ることで武器と魔法スキル全てののダメージ増加」である事に注目
これにより近接キャラ以外は軽視気味だったStrengthの重要度が上がりました。
また、LVUPによるLife、Manaの上昇が無いことや
敵のACや高レベルスキルの消費マナの増加、
および後記のアッパー、エリートクラスの撤廃から
バランスの良い振り分けが必要になってきそうです。
スキルシステムについて
各クラスごとに3つのサブクラスがあり、
それぞれにステータスボーナスや各スキルに必要なポイントの増減などがあるとの事
スキルレベルを上げるごとに必要なポイントも増えるので
安いスキルを複数極めるか、高いスキルを1つ極めるかといった
キャラビルドが楽しくなるようにしたいとの事でした
その他予定など
アイテムはレア重視!
使えないスキルの強化、撤廃、および新スキルの追加

カラスは対象外w
アッパー、エリートクラスの撤廃
モンスターの能力追加や新モンスター追加など

You could leave a comment if you were logged in.
gungnil/relic.txt · 最終更新: 2012/04/25 06:35 by skg
CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported
www.chimeric.de Valid CSS Driven by DokuWiki do yourself a favour and use a real browser - get firefox!! Recent changes RSS feed Valid XHTML 1.0