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textguide:weapons.txt [2009/10/16 12:57]
skg 作成
textguide:weapons.txt [2009/10/16 12:58] (現在)
skg
ライン 1: ライン 1:
-weapons.txt † +weapons.txt †\\ 
-各項目の初めのアルファベットはExcelを使用したときの列に対応しています。 +各項目の初めのアルファベットはExcelを使用したときの列に対応しています。\\ 
-v1.09版のものです。と言うかテスト使用。 +v1.09版のものです。と言うかテスト使用。\\ 
-A name - 名前 +A name - 名前\\ 
-B type - 剣、斧等武器の基礎 +B type - 剣、斧等武器の基礎\\ 
-C code - 割り振るコード(3文字限定) +C code - 割り振るコード(3文字限定)\\ 
-D alternateGfx - 装備した時のグラフィック +D alternateGfx - 装備した時のグラフィック\\ 
-E version - バージョン。D2Cのアイテムなら0、D2Xのアイテムなら100 +E version - バージョン。D2Cのアイテムなら0、D2Xのアイテムなら100\\ 
-F compactsave - 不明 +F compactsave - 不明\\ 
-G rarity - レア度。数値が高いほどレア +G rarity - レア度。数値が高いほどレア\\ 
-H spawnable - 敵がドロップしたり店で売買出来るかの設定。1なら可能。空白なら不可 +H spawnable - 敵がドロップしたり店で売買出来るかの設定。1なら可能。空白なら不可\\ 
-I mindam - 最小ダメージ +I mindam - 最小ダメージ\\ 
-J maxdam - 最大ダメージ +J maxdam - 最大ダメージ\\ 
-K 1or2handed - バーバリアンが両手でも片手でも装備できるか。1=出来る、空白=出来ない +K 1or2handed - バーバリアンが両手でも片手でも装備できるか。1=出来る、空白=出来ない\\ 
-L 2handed - 両手持ち専用の武器かどうかの設定。1なら両手持ち、空白なら片手 +L 2handed - 両手持ち専用の武器かどうかの設定。1なら両手持ち、空白なら片手\\ 
-M 2handmindam - 両手持ちの武器の最小ダメージ +M 2handmindam - 両手持ちの武器の最小ダメージ\\ 
-N 2handmaxdam - 両手持ちの武器の最大ダメージ +N 2handmaxdam - 両手持ちの武器の最大ダメージ\\ 
-O minmisdam - 投擲時の最小ダメージ +O minmisdam - 投擲時の最小ダメージ\\ 
-P maxmisdam - 投擲時の最大ダメージ +P maxmisdam - 投擲時の最大ダメージ\\ 
-Q - 不明 +Q - 不明\\ 
-R - 不明 +R - 不明\\ 
-S - 不明 +S - 不明\\ 
-T - 不明 +T - 不明\\ 
-U - 不明 +U - 不明\\ 
-V rangeadder - 近接攻撃のレンジ +V rangeadder - 近接攻撃のレンジ\\ 
-W speed - ベーススピードの設定。数字が低いほど速度は速い +W speed - ベーススピードの設定。数字が低いほど速度は速い\\ 
-X StrBonus? - 不明 +X StrBonus? - 不明\\ 
-Y DexBonus? - 不明 +Y DexBonus? - 不明\\ 
-Z reqstr - 必要STR +Z reqstr - 必要STR\\ 
-AA reqdex - 必要DEX +AA reqdex - 必要DEX\\ 
-AB durability - 耐久度 +AB durability - 耐久度\\ 
-AC nodurability - 破壊不能か否かの設定。1=破壊不能、空白=durbility通りの数字表記 +AC nodurability - 破壊不能か否かの設定。1=破壊不能、空白=durbility通りの数字表記\\ 
-AD level - アイテムレベル。モンスターのレベルに合わせて調整 +AD level - アイテムレベル。モンスターのレベルに合わせて調整\\ 
-AE levelreq - 必要レベル +AE levelreq - 必要レベル\\ 
-AF cost - 基本コスト +AF cost - 基本コスト\\ 
-AG gamble cost - ギャンブルコスト。機能していない +AG gamble cost - ギャンブルコスト。機能していない\\ 
-AH magic lvl - スキル効果が付加するか否か。1=付加する、空白=しない +AH magic lvl - スキル効果が付加するか否か。1=付加する、空白=しない\\ 
-AI auto prefix - 自動で接頭語がつくか。つける場合automagic.txtの中のgroup numberを参照 +AI auto prefix - 自動で接頭語がつくか。つける場合automagic.txtの中のgroup numberを参照\\ 
-AJ OpenBetaGfx? - ベータテストの中で使用されるグラフィック。未使用 +AJ OpenBetaGfx? - ベータテストの中で使用されるグラフィック。未使用\\ 
-AK normcode - ノーマル時のコード +AK normcode - ノーマル時のコード\\ 
-AL ubercode - アッパー時のコード +AL ubercode - アッパー時のコード\\ 
-AM ultracode - エリート時のコード +AM ultracode - エリート時のコード\\ 
-AN wclass - 片手武器のクラスのコードの設定 +AN wclass - 片手武器のクラスのコードの設定\\ 
-AO 2handedwclass - 両手武器のクラスのコードの設定 +AO 2handedwclass - 両手武器のクラスのコードの設定\\ 
-AP component - 不明。弓なら6、それ以外は5? +AP component - 不明。弓なら6、それ以外は5?\\ 
-AQ hit class - どのタイプのエフェクトがかかるかの設定 +AQ hit class - どのタイプのエフェクトがかかるかの設定\\ 
-AR invwidth - アイテムの横幅 +AR invwidth - アイテムの横幅\\ 
-AS invheight - アイテムの縦幅 +AS invheight - アイテムの縦幅\\ 
-AT stackable - スタックする武器か否か。1=はい、空白=スタックしない +AT stackable - スタックする武器か否か。1=はい、空白=スタックしない\\ 
-AU minstack - 最小スタック数 +AU minstack - 最小スタック数\\ 
-AV maxstack - 最大スタック数 +AV maxstack - 最大スタック数\\ 
-AW spawnstack - 敵がドロップした時にスタックされている数 +AW spawnstack - 敵がドロップした時にスタックされている数\\ 
-AX flippyfile - アイテムが落ちる時のアニメーション +AX flippyfile - アイテムが落ちる時のアニメーション\\ 
-AY invfile - インベントリに表示されるグラフィックス +AY invfile - インベントリに表示されるグラフィックス\\ 
-AZ uniquinvfile - ユニークアイテム時のグラフィック +AZ uniquinvfile - ユニークアイテム時のグラフィック\\ 
-BA setinvfile - セットアイテム時のグラフィック +BA setinvfile - セットアイテム時のグラフィック\\ 
-BB hasinv - 拾得時や購入時に自動的に装備するか。1=する、空白=しない +BB hasinv - 拾得時や購入時に自動的に装備するか。1=する、空白=しない\\ 
-BC gemsockets - 最大ソケット数 +BC gemsockets - 最大ソケット数\\ 
-BD 宝石やルーンを入れたときの効果。0=武器、1=鎧、兜、2=兜 +BD 宝石やルーンを入れたときの効果。0=武器、1=鎧、兜、2=兜\\ 
-BE special - 不明。意味なし? +BE special - 不明。意味なし?\\ 
-BF usable - 右クリックで使えるかどうか?不明 +BF usable - 右クリックで使えるかどうか?不明\\ 
-BG sound - アイテムドロップ時に鳴る音の設定 +BG sound - アイテムドロップ時に鳴る音の設定\\ 
-BH unique - ユニークか否か +BH unique - ユニークか否か\\ 
-BI transparent - 不明 +BI transparent - 不明\\ 
-BJ transtbl - 不明 +BJ transtbl - 不明\\ 
-Bk quivered - 不明。弓なら1? +Bk quivered - 不明。弓なら1?\\ 
-BL lightradius - 装備時に付く固有の明るさ +BL lightradius - 装備時に付く固有の明るさ\\ 
-BM belt - ベルトの中に入るか否か。1=入る、0=入らない +BM belt - ベルトの中に入るか否か。1=入る、0=入らない\\ 
-BN quest - 直接クエストに関係するアイテムか否か +BN quest - 直接クエストに関係するアイテムか否か\\ 
-BO missiletype - missile.txt参照 +BO missiletype - missile.txt参照\\ 
-BP durwarning - 不明。武器は常に7? +BP durwarning - 不明。武器は常に7?\\ 
-BQ qntwarning - 投擲武器の種類 +BQ qntwarning - 投擲武器の種類\\ 
-BR gemoffset - ソケットのオフセット値。仮に1にすれば常にソケット数1のアイテムになる +BR gemoffset - ソケットのオフセット値。仮に1にすれば常にソケット数1のアイテムになる\\ 
-BS bitfield1 - 不明 +BS bitfield1 - 不明\\ 
-BT-EZ +BT-EZ\\ 
- (NPC名)min - ノーマルアイテムの販売されている最小数 + (NPC名)min - ノーマルアイテムの販売されている最小数\\ 
- (NPC名)max - ノーマルアイテムの販売されている最大数 + (NPC名)max - ノーマルアイテムの販売されている最大数\\ 
- (NPC名)MagicMin? - マジックアイテムの販売されている最少数 + (NPC名)MagicMin? - マジックアイテムの販売されている最少数\\ 
- (NPC名)MagicMax? - マジックアイテムの販売されている最大数 + (NPC名)MagicMax? - マジックアイテムの販売されている最大数\\ 
- (NPC名)MagicLvl? - 修飾詞の付く最大レベル + (NPC名)MagicLvl? - 修飾詞の付く最大レベル\\ 
-FA Source Art - 不明。未使用 +FA Source Art - 不明。未使用\\ 
-FB Game Art - 不明。未使用 +FB Game Art - 不明。未使用\\ 
-FC Transform - 宝石等挿入時に変色する色数。 +FC Transform - 宝石等挿入時に変色する色数。\\ 
-FD InvTrans? - 透明なアイテムかどうか?未使用 +FD InvTrans? - 透明なアイテムかどうか?未使用\\ 
-FE SkipName? - 不明 +FE SkipName? - 不明\\ 
-FF NightmareUpgrade? - 難易度NM時のオリジナルのアイテムの代わりに売られるアイテムのコード +FF NightmareUpgrade? - 難易度NM時のオリジナルのアイテムの代わりに売られるアイテムのコード\\ 
-FG HellUpgrade? - 難易度HELL時のオリジナルのアイテムの代わりに売られるアイテムコード +FG HellUpgrade? - 難易度HELL時のオリジナルのアイテムの代わりに売られるアイテムコード\\ 
-FH Nameable - 不明+FH Nameable - 不明\\
 FI PermStoreItem? - NPCから常に販売されるか?アイテムは消耗しないか?不明 FI PermStoreItem? - NPCから常に販売されるか?アイテムは消耗しないか?不明
textguide/weapons.txt.1255665455.txt.gz · 最終更新: 2009/10/16 12:57 by skg
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